「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト 「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト

HOME > 登録

以下の項目を入力の上、「パートナーシップ構築宣言」を PDF でアップロードしてください。

例:株式会社パートナーシップ構築宣言
例:ぱーとなーしっぷこうちくせんげん
(全角「ひらがな」のみ)
例:1234567890123(13桁の半角数字)

(半角数字と半角カンマのみ)

(半角数字と半角カンマのみ)
住所
(実際の本社機能を有する場所)

例:123-4567(半角数字3桁 半角ハイフン 半角数字4桁)
(郵便番号より自動入力されます)
例:千代田区霞が関(郵便番号より自動入力されます)
例:1-2-3 取引ビル201
例:取引太郎
例:とりひきたろう
例:総務部総務課
例:abc@defgh.com(半角英数字)
例:01-2345-6789(ハイフンつきの半角数字)
例:https://www.chusho.meti.go.jp/
「パートナーシップ構築宣言」の登録について必須
■ 宣誓書(内容を確認し、チェックしてください)必須
  • 役員に、暴力団員又は暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者(以下「暴力団員等」という。)がいないこと。
  • 暴力団員等が企業の事業活動を支配していないこと。
  • 宣言のポータルサイトでの掲載が取りやめになったことがある場合にあっては、取りやめになった日から1年を経過していること。
■ プライバシーポリシー(内容を確認し、チェックしてください)必須

ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに則り使用させていただきます。

【宣言文をアップロードされる前に確認をお願いします】

■「ひな形」の『②型管理などのコスト負担』について必須

「ひな形」の ”2.「振興基準」の遵守” の2番目『②型管理などのコスト負担』について、型(主に製造業における金型等)を活用した取引を行っていない場合には、この項目を削除してください。

型とは、金属、プラスチック、ゴム、ガラス等の素材を、それぞれ目的とする製品の成形加工用に使用される金型のことです。型を活用した取引を行っていない場合には、宣言文から除外してください。
×

■「パートナーシップ構築宣言」のアップロード必須
※アップロード可能なファイルはPDFのみです。 ※作成された宣言文中に、タイトル「パートナーシップ宣言」の後に赤文字で例示されている「のひな形」の文字、文中に、※赤文字で記載されている説明文、3.その他(任意記載)欄に赤文字で記載されている(例)文、以上の説明・例示箇所(いずれも赤文字記載)が残っていないかご確認の上、アップロードしてください。

ご登録いただきましたデータ(個人情報を含む)は未来を拓くパートナーシップ構築推進会議事務局(内閣府、中小企業庁)および全国中小企業振興機関協会の間で共有させていただきます。

全国中小企業振興機関協会では、宣言後の効果検証、今後の登録企業拡大の参考とさせていただくため、年に1回程度、ご登録のメールアドレス宛に、Webアンケート調査をお願いしております。その際には調査にご協力をいただきますようお願いいたします。


PAGE
TOP